ご注文の流れ

ご注文からお引き渡しまでの基本的な流れについてご紹介いたします。

基本的な手順

01. お問い合わせ

電話またはお問い合わせフォームからご連絡いただきます。

02. 打ち合わせ

現場にお伺いして、畳床の状況や畳の大きさ、厚み等を確認したうえで、工事内容、使用材料の各種現物サンプルを見ていただきながら、仕様を決めていきます。 コロナウイルス対策として、Zoomでの打ち合わせも承っております。ご希望の方は、問い合わせフォームから「Zoom希望」の欄にチェックを入れて送信してください。

03. お見積もり

お見積もりをご確認いただき、施工日時と納品日を決めます。

04. 施工開始

施工日時にお預かりして施工いたします。

05. お引き渡し

ご指定いただいた納品日に納品いたします。

06. ご請求

納品後ご請求いたします。また、アフターメンテナンスなども行っております。